【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
右手首
最近、仕事もせず朝からパソコンの前で株取引をして、
お昼はご飯を食べては寝て、ダラダラして寝て
夕ご飯を食べては寝て、夜は寝て・・
と寝まくってます。頭がぼんやりして、動く気にならず、
気だるくだらだらした日々。
そろそろ新しい会社にでも勤めに行ってきちんと仕事をして
って思うんだけど、体が動かない、働く意欲が無い訳ではないんだけど・・
今日もぼんやり現実逃避をするかの如く朝から株(5万負け)
読書・お昼からはご飯とチュウハイでほろ酔い気分で浸っていました。
左手のリストカット跡はすごくきれいになって白い線が残っているだけなのに、
右手の手首には大きな薄い肌色の膨らみが・・・
昔、中学生時代に部室で野球をしていて、3塁からホームへ突っ込んだ際、窓ガラスに手を突っ込み皮がベロンってめくれたその痕が、今でも目立つ・・
人に聞かれるといつも笑い話として話すけど、かなり恥ずかしい話
飲んでいる時や寝ながら現実逃避をしていると何故か昔の事を思い出す・・
学生の頃はこんな未来が待っているって思わなかった・・

テーマ:現実逃避 - ジャンル:心と身体

【2006/08/31 21:58 】
自分自身 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BUMP OF CHICKEN ~K~ | ホーム | 家出2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jisatu.blog57.fc2.com/tb.php/23-8fba9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
