【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金銭感覚
朝9時目がさめてノートパソコンを立ち上げる。
トーセイ不動産が前日比マイナスなのにケネディクスやその他の
不動産流動化銘柄が大幅に上がってきていたので、
そのうちトーセイにも買いが入るだろうと思い、
125000円で100枚買い 1250万円の買い物!
その後127000円・128000円・129000円と
20~50枚ずつ売って約25万円の利益。(約1時間くらい)
今日はその後さらに上げていたので少し悔しいですが、
まー利益がでて良かった。
その後暇なので本屋へ・・・
SEO関係の2800円の本を買うかどうかで1時間悩む・・
最終的に読んだらアマゾンかヤフオクで売ればいいと
決断をして買ったのだが、
1250万の株は買うまで5分と悩まないのに
2800円の本は1時間も悩む・・・
なんか株をやっていると金銭価値が変になる気がします。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/23 15:22 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
もっと、もっと(愚かな欲望)
今日は特に予定が無かったため朝から株の板情報を見ていた。
サイバーエージェントが急に上がっていたのでずっと見ていたのだが、
あまり勢いが無い。前日比+1000円まで売りに押されてきたため、
176000円で売却 以前134000円買い 今日176000円売り ×10枚 約42万円の利益確定
その後、だらだらと甲子園を見ながら
(株)ダヴィンチ・アドバイザーズを125000円買い 126000円売り 20枚で
約2万円の利益確定をして、
東誠不動産 100,000円 10枚 買い のみを本日は保有して取引終了
先ほど 101,000円 売りの注文を出しておきました。
最近新興市場に資金が入ってきているのか、全体に高い状態が続いている為
株取引の下手な私でも少し儲ける事ができてうれしい限りです。
でもこれだけの相場なのに・・・他の人はもっと稼いでいるはずなのに・・
もっともっと、と良くない考えが頭をよぎります。

テーマ:株式投資やる - ジャンル:ファイナンス

【2006/08/18 01:44 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
サイバーエージェント
先日からの悩みの種だったサイバーエージェントの株が
買値 134,000円 10枚 が今日ついに 175,000円になりました。
約41万円程の含み益今年の初めから新興市場が下落していて損失ばっかりを重ねていたが、
久しぶりに含み益がでると、うれしいものです。
東誠不動産は 99,900円で10枚買って 今日 101,000で売却
1万円程度の利益ですが、まぁ400万程度の資金でやってる分には
十分うれしい!
ただ、今日はその喜びを全て消し去る電話がありました・・
(続きは泣きたい日・・

テーマ:投資日記 - ジャンル:ファイナンス

【2006/08/17 00:32 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
