【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BUMP OF CHICKEN ~K~
今日、You Tube っていうサイトで見つけた
BUMP OF CHICKEN ~K~
のPV??あまりに切なくて泣いてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=PvDtWXklbZU

BUMP OF CHICKEN 最高!!

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

【2006/09/20 14:56 】
日々の日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
家出2
家出高校生16歳(親戚の子)が見つかりました。
親戚の家は和歌山の山奥ですが、なんと!見つかったのは神奈川県・・
両親が彼女の友達や以前の彼氏等に電話を掛け捲り
最近引越しをした男の子と仲が良かったと女友達に聞いた事から
その男の子の以前住んでいた場所に行き、近所の人に引越し先を
確認して現地まで探しに行ったそうです。
そして彼の家を訪ねると、彼女がいたそうです。
両親の行動力には驚かされました。
本当に見つかってよかったです。
家出の理由は学校の教師と上手く行っておらず、
不登校になりがちで逃げてしまったとの事で、
今後、休学届を出してゆっくり今後の進路を考えるそうです。
昨日の夜11時頃に見つけたと連絡があり
本当に良かったです。
携帯の電源が入っておらず連絡が取れなかったので
事件に巻き込まれていないかと本当に心配でした。

テーマ:大切な人 - ジャンル:心と身体

【2006/08/28 23:11 】
日々の日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
キャバクラ→ヘルス→???
昨日、月曜日に約束をしていた19歳の女性
キャバクラのお店で働いていて仕事が上手くいかず、
お金が稼げないのに、辞めさせてもらえず
お店の寮に入るように言われて入ると敷金を請求されて
そのお金が払えず、キャバクラと掛け持ちでヘルスのお仕事を
初めてしまったと泣きながら電話があったので、
約束では月曜日に会ってお店を辞めるためのお金を貸してあげる約束
だったのですが、彼女は約束の時間には全く連絡をしてこず、
19時頃に「今日は仕事の為、会えなくなった」と
メールを送ってきただけだった。

彼女からの電話はいつも泣きながらかかってくる。

いつも泣いている印象しかない彼女の事がすごく心配で
キャバクラからヘルスへそして彼女はその後どうなるのだろうか?
彼女の力になりたいけど、会うことも連絡を取ることも出来ないと
どうしょうもなく、彼女からのアクションを待つしかない。
昨日は途方に暮れていました。

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

【2006/08/22 13:15 】
日々の日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゲド戦記でスッキリ!
今日はこのblogを見てメールをくれた子と遊びに行ってきました。
最近鬱気味死にたくなったりする・・
気分がすぐれないけど一人でいるともっと落ち込みそうなので、
どっか遊びに連れて行って欲しいな!って言われたので、
映画でも観に行こうか?って言うと、乗り気なので、
何を見ようか相談していました。
私が一番見たかったのはゲド戦記
でも主人公が親を刺すシーンがあるのを知っていたので、
ラブコンとか東京フレンズでもどう?って提案すると、
ゲド戦記でいいよとの事。
で観たのですが・・・
私の感想はまぁまぁ、突込みどころが多すぎ!
悪者の絵が怖すぎ、今までの宮崎映画の流れと全く違うし(作者も異なるけど)
想像してたのとは・・て感じでした。
一緒に行った彼女の感想は「よかった!」
「死にたいって思ったりする事が最近多いけど、
なんかそんなこと考えちゃ駄目だね」
ってえらくご機嫌。
すごくスッキリした表情でうれしそうなので、
少しビックリ。
心の中で(そんなによかったー?)と疑問が・・・
ただ話の中で、「私達は神様から生命?をもらった、
手に入れたものはいつか手放さなければならない」
みたいな話があって、その部分は(記憶があいまいだけど)すごく気に入りました。
その後カラオケへ
高校生の彼女は最新の曲から夏にあった曲を歌い上げ、
さすが・・って感じでした。
私は必死で歌える曲を探し楽しみました。

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

【2006/08/18 21:32 】
日々の日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
先日134000円で10枚買ったサイバーエージェントの株価が最近下がっている。
本日は大幅反発して120000円になったが、それでも14万円の損失
23歳のころ株取引に夢中になり、700万円相当の損失を出し(内300万円程借金)その借金を返すのに2年を要した悲惨な思い出があるのに、まだ株を辞める事が、出来ない。
今年に入って確定しているだけで60万程の損失・・・はーやめたい。株をすると人生が非常に辛く無価値な気がして非常に落ち込みます。
(基本的に負けているので)
なんとかしなくては・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/27 22:08 】
日々の日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
