【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金銭感覚
朝9時目がさめてノートパソコンを立ち上げる。
トーセイ不動産が前日比マイナスなのにケネディクスやその他の
不動産流動化銘柄が大幅に上がってきていたので、
そのうちトーセイにも買いが入るだろうと思い、
125000円で100枚買い 1250万円の買い物!
その後127000円・128000円・129000円と
20~50枚ずつ売って約25万円の利益。(約1時間くらい)
今日はその後さらに上げていたので少し悔しいですが、
まー利益がでて良かった。
その後暇なので本屋へ・・・
SEO関係の2800円の本を買うかどうかで1時間悩む・・
最終的に読んだらアマゾンかヤフオクで売ればいいと
決断をして買ったのだが、
1250万の株は買うまで5分と悩まないのに
2800円の本は1時間も悩む・・・
なんか株をやっていると金銭価値が変になる気がします。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/23 15:22 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
一歩踏み出そう・・
今年の6月末で会社を辞めて、今日で3ヶ月と19日間中途半端な日々を送っています。
朝起きて9時から株取引・一日に何百万円分もの株を買ったり売ったりして、
勝ったり負けたり・・
午後の3時までパソコンの前で動けず・・・
唯一の仕事が土曜と日曜にしている小さなビジネスの打ち合わせ。
自分自身は働かず、アルバイトと社員に任せて、指示をするだけ。
以前仕事を掛け持ちでしていた頃から考えると非常に楽だけど、
気が狂いそうなほど日々に刺激が無く毎日無駄な日々を送っている気がして
本当に苦しい。
友人も親も言わないけど、自分の心の中では確実にニート!
28歳で人生が終わってしまいそうで怖い状態です。
そんな毎日を打破するために。
明日面接に行きます。

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体

【2006/10/19 01:11 】
自分自身 | コメント(0) | トラックバック(0)
BUMP OF CHICKEN ~K~
今日、You Tube っていうサイトで見つけた
BUMP OF CHICKEN ~K~
のPV??あまりに切なくて泣いてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=PvDtWXklbZU

BUMP OF CHICKEN 最高!!

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

【2006/09/20 14:56 】
日々の日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
右手首
最近、仕事もせず朝からパソコンの前で株取引をして、
お昼はご飯を食べては寝て、ダラダラして寝て
夕ご飯を食べては寝て、夜は寝て・・
と寝まくってます。頭がぼんやりして、動く気にならず、
気だるくだらだらした日々。
そろそろ新しい会社にでも勤めに行ってきちんと仕事をして
って思うんだけど、体が動かない、働く意欲が無い訳ではないんだけど・・
今日もぼんやり現実逃避をするかの如く朝から株(5万負け)
読書・お昼からはご飯とチュウハイでほろ酔い気分で浸っていました。
左手のリストカット跡はすごくきれいになって白い線が残っているだけなのに、
右手の手首には大きな薄い肌色の膨らみが・・・
昔、中学生時代に部室で野球をしていて、3塁からホームへ突っ込んだ際、窓ガラスに手を突っ込み皮がベロンってめくれたその痕が、今でも目立つ・・
人に聞かれるといつも笑い話として話すけど、かなり恥ずかしい話
飲んでいる時や寝ながら現実逃避をしていると何故か昔の事を思い出す・・
学生の頃はこんな未来が待っているって思わなかった・・

テーマ:現実逃避 - ジャンル:心と身体

【2006/08/31 21:58 】
自分自身 | コメント(0) | トラックバック(0)
家出2
家出高校生16歳(親戚の子)が見つかりました。
親戚の家は和歌山の山奥ですが、なんと!見つかったのは神奈川県・・
両親が彼女の友達や以前の彼氏等に電話を掛け捲り
最近引越しをした男の子と仲が良かったと女友達に聞いた事から
その男の子の以前住んでいた場所に行き、近所の人に引越し先を
確認して現地まで探しに行ったそうです。
そして彼の家を訪ねると、彼女がいたそうです。
両親の行動力には驚かされました。
本当に見つかってよかったです。
家出の理由は学校の教師と上手く行っておらず、
不登校になりがちで逃げてしまったとの事で、
今後、休学届を出してゆっくり今後の進路を考えるそうです。
昨日の夜11時頃に見つけたと連絡があり
本当に良かったです。
携帯の電源が入っておらず連絡が取れなかったので
事件に巻き込まれていないかと本当に心配でした。

テーマ:大切な人 - ジャンル:心と身体

【2006/08/28 23:11 】
日々の日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
